川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!まとめ

 

 

 

2021年4月18日で「川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎」も1周年!!!

 

 

すごい、すごすぎる。

未だかつてIsland TV定期更新を1年続けたジャニーズ Jr.がいただろうか。

 

 

 

 

そして48回を迎え、土曜日10分ラジオyeah‼︎を全て見切るには480分、8時間を要するようになりました。

ついでにあえてめちゃめちゃ長い動画もあるので厳密には8時間半かかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや長い

これから全部見る人めちゃくちゃ大変

 

 

あと「この話、どの回でしてたっけ?」ってなること多くないですか?わたしだけですか?

 

 

 

なのでいっこいっこの動画の内容をメモ風にまとめてみました!

まとめ方、めちゃくちゃ適当ですが

動画を見るきっかけになったり、誰かのお役に立てたら本望です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえてめちゃめちゃ長い動画#1

・おえかき「お兄ちゃん」

・無敵Tシャツを着てるときに振付師さんに怒られてシュンとしちゃった話

・お兄ちゃん蛇を飼いたい

・ほしきくんはアカメカブトトカゲを飼いたい

鬼滅の刃8巻が人気でどこにもない

・ばみりが間違ってた話

・お兄ちゃん描いてたらお母さんになっちゃった

 

 

あえてめちゃめちゃ長い動画#2

・おえかき「4コマ漫画」

・アイランドTVの仕組み

・毎日更新できなかったらごめんね

・動画撮れてなくて独り言だった話

・ワイヤレスイヤホン粉砕した話

・×忍魂忍魂くん○忍魂忍魂さん

・ほしきくん自己紹介

・忍者版エンディングを完全再現したい

・編集大変YouTubeさんすごい

・マンズ兄さんからYouTubeチャンネル引き継ぎ動画裏話

 

 

あえてめちゃめちゃ長い動画#3

・ラジオみたいだね

・おえかき「夢」

・ペーパーナイフを振り回して壁に穴を開けた話

・ほしきくんの兜は剣が抜ける

・ほしきくん胡蝶しのぶの剣をDIY

・「おっきくなっても、やりたいことに全力を出せない人間は、恥ずかしいかな」

・昨日見た夢:おっきいプール実際意味ない

・将来の夢:おっきい会場でソロコンサートしたい

 

 

土曜日10分ラジオyeah!!#1

・おえかき「りんご」

・改名したい

・毎日投稿きつい

・ゲームしてたら体温計ずっとはさんでた話

・アニメオタクの定義難しい

・レインボーローズくんかわいい

・カミナリって秒数数える意味なくね?

・新タイトル:土曜日10分ラジオyeah!!

 


土曜日10分ラジオyeah!!#2

・おえかき「星」

・掃除したのにBB弾が湧いて出る

・絵を捨てるか迷って捨てたほしきくん

・目指せ!ラジオ番組化

・いまむらさん「ハァーウチムラクンカワイィ」

・ほしきくんバルーンアートにはまる

・「星」いまむらさんに贈呈シマァス

 


土曜日10分ラジオyeah!!#3

・土曜日10分ラジオyeah!!会議

・目標:ラジオ番組化

・オープニングがほしい

・尺を守る

・ネタ帳「みちはる」?なんだっけ?なほしきくん

・冒頭で誕生日を祝いたい

・ほしきくんMC頑張りたい

 


土曜日10分ラジオyeah!!#4

・顔出しお兄ちゃん

・おえかき「ほしきくん」

・リモート授業のときほしきくんがうるさい

・川﨑家模様替え

・お兄ちゃん進撃の巨人開封

・動画を回してたら電源切れてショック

iPhone、1秒でも長く動画を撮れ

・具合の悪そうなほしきくんの似顔絵が完成

 


土曜日10分ラジオyeah!!#5

・おえかき「オバケ」

・ホラー映画を友達と見てる空間が好きなほしきくん

・でも予告は怖い

・ホラー映画予告の新提案

・ほしきくん考案新ジャンルボケ:ボケツッコミ

・エイトブリッジさんのパクリじゃね?

・ホラー映画の予告を作ってみよう

・キリン人間

 


土曜日10分ラジオyeah!!#6

・おひらから誕生日に貰ったTシャツ♡

・みちはるさんからはイイパンツもらった

・らむぱむぱむ?

・おえかき「前髪をあげてるお兄ちゃん」(匂わせ)

・なんで怖い話をすると涼しくなるの?

・緊張で血管が収縮するから体温が下がる

・ほしきくん小4の時の肝試しの話

・似顔絵でおでこ広いボケをしたかったほしきくん

 


土曜日10分ラジオyeah!!#7

・テイク2

・おえかき「くも」

・春休みにいいお洋服屋さんデビュー

・住所と電話番号が書けないほしきくん

・ポイントカード作るの初めてなほしきくん

・お兄ちゃん「見栄を張るのはやめたほうがいいよ」

・湧さんとお買い物に行った話(御蔵入)

・お兄ちゃんの思惑通り雲の蜘蛛を描いたほしきくん

・いろんなお店を二周した話(御蔵入)

 


日曜日10分ラジオyeah!!#8

・特例で土曜日撮影ごめんなさい

・ラジオだからおえかきじゃなくてなぞかけにしよ

・チョキって何?(ハサミでチョキチョキ)

・グーひょいパー

・ゴッツチョキペラ

・「スヌーズ」ってゆう言葉が腹立つほしきくん

スヌーズ=うたたね、居眠り

スヌーズ=ストップだと思ってたほしきくん

スヌーズ鳴り続けても3時間は寝れるお兄ちゃん

・じゃんけんとかけてスヌーズと解きます

 その心は、さいしょはグー💤

 


土曜日10分ラジオyeah!!#9

・顔出しお兄ちゃん

・気付いたら7月お兄ちゃんの誕生日

ジャニーズカウントダウン観れるほしきくん、来年から出れるお兄ちゃん

・川﨑家スイカ導入

・スイカと夏が好きなお兄ちゃん、嫌いなほしきくん

・ストレートお兄ちゃん、癖っ毛ほしきくん

・ストレート派とパーマ派で討論

・うちむらくん帝劇で髪型ずっと悩んでる話(こきそた)

・最近出かける10分前に目覚めるお兄ちゃん

・出かける時間に目覚める夢を見るほしきくん

・天然パーマとかけまして夏と解きます

その心は、カタアゲヤキソバ食べたくなるよね

 

 

土曜日10分ラジオyeah!!#10

・土曜日10分ラジオyeah‼︎㊗️10回

・「星輝の個展への道」もやってるよ

・Tシャツのレパートリーがなくて困ってるほしきくん

・お寿司好きだけどお酢が苦手なほしきくん

・ほしきくん「お茶で野菜は摂取できる」

YouTubeお酢系の罰ゲームしたいお兄ちゃん

・名前「星輝」気に入ってるけど母数が少ない

・ファンの子どもに「ほしき」とつけて欲しいほしきくん

・オンリー1かっこいいからやっぱり付けないでほしいほしきくん

・お寿司とかけまして星輝と解きます

その心は、どちらもよく回るでしょう!

 

 

土曜日10分ラジオyeah!!#11

YouTubeでピアノ披露したほしきくん

・いきなり学校や会社が始まって疲れちゃう

・疲れたときのスタミナ料理、疲れた時食べれないほしきくん

・疲れる前にスタミナ料理を食べるお兄ちゃん

・なるほど!解決なほしきくん

・ほしきくんはりんご中毒

・納豆を食べたことないほしきくん

・苦手な食べ物克服企画YouTubeでやりたい

・子どものころのトラウマ映像今なら克服できる説

・克服できなかった

・スタミナ料理とかけましてトラウマ映像と解きます

その心はどちらも星輝に優しくないでしょう

 

 

土曜日10分ラジオyeah!!#12

・先週先々週はお兄ちゃんに100の質問したよ

SixTONES兄さんのラジオを聴いて勉強してたほしきくん

・Imitation rainを聴くと緊張しちゃうほしきくん

・新企画:600秒で何ができる⁉️

・「川﨑兄弟のいいところ10分言い続けられる」今村隼人くん

・ほしきくん「ちょっと気持ち悪いね」

・松倉くんのサマパラ見てねなお兄ちゃん

・「マシュマロ10袋いける」瀧くん

・カレンダーの牛衣装の話

・「人を笑顔にできる」平塚くん

・おばあちゃんを助けて運気上がった気がするほしきくん

・無意識に人を笑顔にできるほしきくん

 

 

土曜日10分ラジオyeah!!#13

・今日少年忍者サマパラ公演‼️

・ほしきくんネタバレしたのでテイク2

・東京ドームでIsland TV撮りたいほしきくん

・豊田くんのお悩み相談「最近本を読む時間がない」

・サマパラで忙しい少年忍者

・ほしきくん「人生で本を読んだことがない」

電子書籍に憧れるけどコレクションを並べたい川﨑兄弟

・ほしきくん「朝昼晩抜いて本を読めばいい」(鬼)

・サマパラ見てね♡

 

 

土曜日10分ラジオyeah!!#14

・サマパラ少年忍者公演お疲れ様でした

・back fireとMFTPが嬉しかったほしきくん

・NEVERLANDめちゃくちゃ良かった

・前髪はじめてあげたほしきくん

・昼公演安嶋くん夜公演平塚くんのセット

YouTube暴露回で着てたBALENCIAGAの話

・みちはるくんのお悩み相談「インコに餌をあげるときに怪我しちゃう」

・川﨑家のデグーも餌をあげるときに暴れる

・甲冑つければいいんじゃね?

・みちはるさんとみちはるさんのファンも甲冑買ってね

 

 

土曜日10分ラジオyeah!!#15

・初‼️兄弟横並び

・美少年公演の裏話

・猪狩さんから褒められて嬉しかったほしきくん

・髪の毛セットにハマって休憩中に髪の毛セットをするほしきくん

・ほしきくん「合格点をずっと出すのって、決して合格ではないじゃん」

・金指さんのバックに着いたときタオルをもらった話

・美少年公演3回円陣の声出しやった話

・千秋楽円陣でドッキリされてちょっと嬉しかったほしきくん

・デジタルうちわありがとう♡なほしきくん

 

 

土曜日10分ラジオyeah!!#16

・後ろのコルクボードより俺の髪の毛なお兄ちゃん

・「まずこれ!」「いやまず俺の髪の毛だと思う」「あ、そっかぁ」「どっちかっていうと」「え、でも、そんな変わってな……」「どっちかっていうと俺の髪の毛だと思うんだ」「スゥー………ソウダネェ」

・髪の毛について熱弁するお兄ちゃん

・コルクボード出現

・グッズ増やしたいね

・お兄ちゃんジャニーズ Jr.を代表してネプリーグ出演‼️

・サマパラで将聖ちゃんが完成した状態でねるねるねるねをくれた話

・ほしきちゃん「ネピリーグ」

 


土曜日10分ラジオyeah‼︎#17

・ネプリーグ の裏話

トロッコアドベンチャーが楽しかったお兄ちゃん

・JPBとNPBわかんなかったの悔しいお兄ちゃん

・お兄ちゃんクイズ部に入りたい

・ananの告知

・ananの弁当やセットがおしゃれ

・ドル誌はマックや唐揚げ弁当(うれしいけど)

・サマパラの話がなかなかできないね

・ネット記事に10分ラジオyeah!!が載った

・名前がダサい

 


土曜日10分ラジオyeah!! #18

・ほしきくん音声入力派

・日常生活で「わら」って言ってしまった話

・川﨑パパでもフリック入力

・川﨑兄弟anan鑑賞

・洋服の値段が書いてある(いいお値段)

・今までの土曜日10分ラジオyeah!!を振り返る

・初期「あえてめちゃめちゃ長い動画」

・初期 お絵かき

・中期 謎かけ

・2人並んで撮影のseason2

・18×7=196?

 


土曜日10分ラジオyeah!! #19

・寒くなって半袖で昼寝できないお兄ちゃん

・ネタ帳「ボールペン」?

・雑学お兄ちゃん「なんでボールペンって言うか知ってる?」

・タンスに足の指をぶつけるほしきくん

・足の小指の仕事:タンスにぶつかる

・Myojo11月号で皇輝さん女装

・アイラインひいたのに気づかれないお兄ちゃん

・渉めっちゃお母さん

・自撮りアプリ女装盛れることに興奮するお兄ちゃん

 

 

土曜日10分ラジオyeah!!#20

・土曜日10分ラジオyeah!!㊗️20回記念

・20回記念でむちゃぶりするお兄ちゃん

・20回続けてみてトークスキルが成長した川﨑兄弟

・2020で1番のニュースは?

・忍者単独サマパラ配信

・1年半前のクリエ単独の思い出

・特技?遊び?コーナーの話

・お兄ちゃん中国駒ほしきくんダブルダッチ

・タブルダッチでトラブって舞台袖で泣いちゃった話

・千秋楽のジャニーさん「他のも見たい」

・余韻に続く!

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#21

川﨑皇輝、川﨑星輝「川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!! ㉑」 | ISLAND TV

・お兄ちゃんレコメン出演おめでとう㊗️

・小山くんが土曜日10分ラジオyeah!!見てくれているらしい

・「川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!」改名

・小山くんとはじめましてで感動のお兄ちゃん

・ほしきくん「ライブで抱っこしてもらってたぼくです!」

・楽しくて自分のこと話しすぎちゃったお兄ちゃん

・美容院のシャンプー台であったすべらない話

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#22

・king&prince「L&」で印象に残ってる話

・「生活(仮)」をゲネプロまで「しせいかつ」と読んでたほしきくん

・ハートがふってくるのが綺麗♡

・金の紙吹雪を大量に落とす演出がしたいほしきくん

・スターライダーの安嶋くんの三点倒立とワクワクさんのラップとうっちーの振り付けがかっこよかったお兄ちゃん

・スタン宙がカメラに映らなくて悲しいほしきくん

・振付師さんにも気づかれなくて悲しいほしきくん

・昨日Mステの生放送だった話

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#23

・ほしきくんYouTubeモザイク回の反省

・袖にくまさんがついてるロンTの話

・お兄ちゃん胸板が厚い‼️‼️‼️

・ハロウィン仕様♡

・Mステ生放送ノーミス&台宙したよ

・前日のリハで台宙が決定

・台宙怖いし着地したとき膝と足の裏がいたい

・台宙忍者率高いのすごくね?

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#24

・ハッピーハロウィン♡

・平塚の影響でバルーンアートにはまったほしきくん

・SexyZone公演お疲れ様でした

・能面で衣装でもメンバーの判断つく俺らすごくね?

松島聡くんおかえりなさい!

・SexyZone先輩のバックに久々ついてテンション上がる兄弟

・元水着Jr.川﨑兄弟、水着Jr.がツボ

・忍者のソロ全部英語で難しかったね

・ハロウィンの話余韻でするよ

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#25

・小山くんがラジオで10分ラジオの話ししてくれた&WORLDISTAのDVDくれた

・Island FESグッズショッピングチャンネル

・マスクないとパンツ履いてない感覚になるほしきくん

・新コーナー:Island TVのコメント欄と話そう

・久々に中島健人くんと会って覚えててくれて嬉しかった話

バルーンアートがすごい!みんなもやってみてね!

・Tell me whereがかっこよかったです!ありがとうございます!

・来週も楽しみです!楽しんでる〜?

・川﨑兄弟からファンのみんなへ「連投やめてね♡仲良くしてね♡」

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#26

・土曜日10秒ラジオyeah‼︎

・ブランコで2時間寝た話

・WORLDISTA見ました!本家かっこよかった!買ってください!

YouTubeモザイク回の鳩が苦しかったお兄ちゃん

YouTubeでコメントするのに頭使ってるほしきくん

・失敗も成功もするお兄ちゃん持ってるね

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#27

・Island FES来週!うちわの持ち手白だよ!

YouTube歯磨き回の話

・楽屋でYouTubeを感じるお兄ちゃん

・Island TVのコメント欄と話そう

・顔たくさん見ときます!ありがとうございます!

・ブランコで2時間すごい!体幹ですね!

・10秒ラジオyeah‼︎完璧主義の先生に採点間違い指摘して点数下がった話

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#28

・「史上最強の星輝だわ」

・少年忍者ファンマウントをとらせたい川﨑兄弟

・Island FES明日!全忍者担に見てほしい

・少年忍者公演によって構成変わる説

YouTubeモノマネ回ワクワクさん先輩の漢字を間違える

・締めてくださいって言わないでなほしきくん

・お兄ちゃんに喧嘩を売ると返り討ちにあうほしきくん

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#29

・もうすぐ30回な土曜日10分ラジオyeah!!

・中山秀征さんのクイズイマジネーターに出演します!

・生放送ラジオはじめてで緊張する川﨑兄弟

・土曜日10分ラジオyeah!!通算5時間

・少年忍者れにちゃんに負け越してる話

・雑学お兄ちゃん「バッファ時間って知ってる?」

・クイズイマジネーター聴いてね!

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#30

・Island  FES公演終わりました!

・太陽の笑顔嬉しい川﨑兄弟

・公演中に泣いちゃったほしきくん

・史上最強を常に更新していくほしきくん

YouTubeに太陽の笑顔上がるかもしれない

・定点ダンス動画も少クラでもやりたい

・beat lineめちゃくちゃ大掛かりな話

・渉くんとぶつかっちゃって罪悪感なお兄ちゃん

・スネアライン少年忍者余っちゃう話

・横アリの外周少年忍者で埋まる

・サッカーも野球も少年忍者で対戦できる

・ステージに立つのがはじめての子もいた

・Island FES当日忙しくて楽しかった兄弟

・ワクワクさん漢字間違い追求動画撮れなかったなぁ(御蔵入)

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#31

・クイズイマジネーターに出演しました!

・終わって次の日、金曜日に撮影中

・お兄ちゃん緊張をほしきくんに吸われた話

・緊張すると泣いちゃうほしきくん

・土曜日10分ラジオyeah!!による成長を感じる兄弟

・タイムキーパー頑張ろう!

・いつどこでどの話をしたか覚えてないくらい楽しかった兄弟

・ホワイトボードに描いてあったNARUTOのうちは兄弟が嬉しかった話

・ほしきくん「自他共に見つめる」

・土曜日10分ラジオyeah!!㊗️30週

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#32

・土曜日10秒ラジオyeah‼︎「美容師さんに職業聞いちゃった話」

・好きな食べ物で話膨らませられる?

・親子丼が好きなお兄ちゃん

・回鍋肉が好きなほしきくん

・回鍋肉を卵につけて食べるほしきくん

・ほしきくん流卵かけご飯の作り方

・卵かけご飯エア食レポ

・2020年の10分ラジオyeah‼︎あと2回

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#33

・前髪が決まらないほしきくん

・クリスマスに兄弟でプレゼント交換する話

・丁寧に包装を開ける兄、ビリビリにする弟

・お兄ちゃんに撮影用照明をプレゼントするほしきくん

YouTube体力測定結果発表回の話

・お兄ちゃん黒い服じゃなくて場違い

・ワクワクさん球速107km/h

・今年の総括

・毎年言ってる「今年濃いね!」

・土曜日10分ラジオyeah‼︎まだまだ続くよ

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#34

・あけましておめでとうございます㊗️

・土曜日12/26と1/2だった件

・背景の「あけおめ」?

紅白歌合戦でたよ!

NHKホールいつもと雰囲気が違った話

・JUMPお兄たまにお年玉もらった話

・ネットニュースでお兄ちゃん振り間違えた瞬間抜かれた話

・腹筋太鼓の話

SnowManのニュースが流れた2時間後に代役の連絡が来た

・阿部くんが連絡くれて楽譜も送ってくれた

・岩本くんも連絡とアドバイスくれた

・久々にめちゃくちゃ緊張したお兄ちゃん

・2021年も土曜日10分ラジオyeah‼︎やるよ!

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#35

・土曜日の午後に寝起きのほしきくん

・文豪少年!発表

・お兄ちゃん快楽殺人鬼?

・文豪少年Season2狙ってるお兄ちゃん

・ふわふわなほしきくんにお兄ちゃん「殴るぞ⁉️」

・少クラで太陽の笑顔

・うっちーとハイタッチのお兄ちゃん(こきそた)

・太陽の笑顔22回見てほしい川﨑兄弟

ダウンタウンDXで占い最下位だったお兄ちゃん

・占いを結構信じる派なほしきくん

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#36

・挨拶の取り合いで拗ねるお兄ちゃん

・思い出のお話:原点復帰(回帰)

・10分ラジオyeah!!全部で6時間はやばい

・はじめての雑誌撮影

・お兄ちゃん:入所してすぐお兄さんたちと

・二段重ねの台を使ったお兄ちゃん

あじわくひらつ青木は電話帳(台)ユーザー

・ほしきくん:Myojoラウールとわたと3人で

・お兄ちゃんと間違えられてないか不安なほしきくん

・ジャニーズ運動会での頑張りを見てくれた

・「頑張っていれば誰かが見ていてくれる」

・文豪少年で新聞に載ったお兄ちゃん同級生に声かけられて感動

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#37

・画を変えるため毛布制度導入

・お兄ちゃんAOKIさんのCMに出演㊗️

・先週の10分ラジオを見た安嶋さんから「次会ったとき…ね?」とメールが来たほしきくん

・ほしきくん「制服がコスプレになる人たち」

・お店に「KOKI KAWASAKI style」が飾ってあるらしい

・エロハン出たら等身大お兄ちゃんできるね

YouTube体力測定のあと筋肉痛なかった話

・うっちーがお兄ちゃんに勢いよく突っ込みすぎてNGになった話(こきそた)

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#38

・嵐さんのブランケット

・マンションと相葉くんのソロでJaponismに出てるほしきくん

YouTube共通点回で怪我してたほしきくんの話

・紅白で飛びすぎて雑誌に映らなかったほしきくん

・ミスして顔が映ったお兄ちゃんと元気にして顔が映らなかったほしきくん

・MステDVD予約明日まで!

・りとかんちゃんがゆんじんを捌けて悔しい兄弟

・テレビに出たときの戦利品を集めたい川﨑兄弟

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#39

・川﨑兄弟ダウンタウンDXに出演します!

・「井の中の蛙大海を見た」

・前の収録をそわそわしながら見てたほしきくん

・本番なった瞬間に緊張が解けたほしきくん

・川﨑兄弟初トークバラエティ

ダウンタウンDXで学んだことYouTubeに活かせるね

・収録後の感想を日記に書いたほしきくん

・武器を仕込んで参戦した川﨑兄弟

・楽屋で番宣動画撮ったよ

・スクールポリス4話を見ながらほみゆゆでLINEしてた話「ゆんじん」

・「俺らといるとリラックスしてるから暗いのよ」ゆんじん仲良しマウントをとるほしきくん

ダウンタウンDX見てね!

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#40

・お兄ちゃん「いっかい張り倒そうか?」

・川﨑兄弟ダウンタウンDX出演しました!

・格の違いを感じたほしきくん

・「オレと渉のナイショ♡」

・わたるくん、久保くん、つーちゃん、なおが見たよって言ってくれたよ

ダウンタウンDXの世界観に感動した兄弟

・ミキさんにたくさん助けられた話

・気を抜いてる抜いてないで言い合いをする兄弟♡

・ヨシアキさんとお話しした話

・アクロバットに感動してもらえて嬉しかった話

・「おれと京本くんのヒミツ♡」「おれと小山くんのナイショ♡」

・こうちくんがブログで兄弟のことを書いてくれた先輩かっこいい

SixTONESさんとIsland TV撮りたかったほしきくん

・伸び代が見えたいい経験でした!

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#41

・わたわたほしきちゃん

・日曜日だけど土曜日10分ラジオyeah‼︎

・お兄ちゃん桶狭間に出ます㊗️

・去年のほしきくんの誕生日頃に撮影したお兄ちゃん

・誕生日プレゼントに京都のお菓子をあげたお兄ちゃん

・ほしきくん「僕への誕生日プレゼントですねこれは」

・今年はお箸が欲しいほしきくん

・信長の少年期を演じるお兄ちゃん

・ジャニーズ銀座有観客でやります‼️

・DDとDKはじめての有観客公演

・2020組は有観客舞台未経験な話

・青木くんがいる太陽の笑顔初披露

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#42

・新OP初披露

・髪を切りたい✌🏻ほしきくん

・美容院ガラス張りなのが恥ずいほしきくん

・外から中の雰囲気がわかりやすいようにじゃない?

・土曜日10分ラジオyeah‼︎を進化させたい

・Island TVで自分たちの成長を感じる川﨑兄弟

・奇数月ほしきくん偶数月お兄ちゃん MC

・月の最終週にゲストを呼ぶ

YouTubeの全身タイツと文豪少年の話をしたかったお兄ちゃん

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#43

・yeah‼︎にこだわるほしきくん

・ほしきくん「まだぼくじゅうごちゃいだから」

・月毎にOPを変えたいほしきくん

・5月のOPはワイングラスにぶどうジュースyeah‼︎

・関西弁に憧れるほしきくん

・お兄ちゃんサンデー毎日、ananに載るよ‼️

・「おむにばすぅ?(@´σ。σ`)」

・Jr.カレンダー発売だよ‼️

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#44

・まさかのブランケット制度復活(キスマイ)

・PR番組文才少年!放送されるよ

・電車で電話してる人がいて迷惑だった話

・ホラー夢を見るのがチャーミングポイントなほしきくん

・ほしきくんによる怖い夢プレゼン

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#45

・3テイク目

・お兄ちゃん高校卒業おめでとうございます㊗️

・来週初のゲスト回!ほしきD編集中

・来週桶狭間にお兄ちゃんでるよ

・テレビジョンさんでレメン🍋を持ったお兄ちゃん

・テレビジョンをたくさん買って欲しいお兄ちゃん

・来週ほしきくん誕生日🎂

・今日前髪調子いいほしきくん

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#46

・先週10分ラジオあげられなくてごめんねな兄弟

・4月からMCなお兄ちゃん

・かっこいいOPが作りたいお兄ちゃん

・クリエのリハ始まったよ〜

・お兄ちゃんのMCだと甘えちゃうほしきくん

・誕生日動画が恥ずかしかったほしきくん

・たくさん祝われてテンパっちゃったほしきくん

桶狭間終わってふわふわしてたお兄ちゃん

太秦映画村に仕事で行くお兄ちゃん

・家族で行った川﨑兄弟

・小学校の修学旅行で行って木刀を買って怒られたほしきくん

・川﨑兄弟のいる東京にいらっしゃいませ

・全国ツアーやりたいね

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#47

・川﨑兄弟髪切りました✌🏻かわいい✌🏻

・DUeTに川﨑兄弟で載ってるよ!

・テンパってるJにも出てるよ!

・大学の入学式にAOKIのスーツをそのまま着ていったお兄ちゃん

・なんだかんだで2人で写真撮るの珍しい兄弟

・明日文豪少年お兄ちゃん主演‼️

・話ごとに全然雰囲気変わるね

・お兄ちゃんの文豪少年を来週再現するほしきくん

・「メロスを待つ男」に私信を感じるほしきくん

・文豪少年のOPも再現したいほしきくん

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah‼︎#48

・緑が増えました‼️

・お兄ちゃんの文豪少年放送されました

・解釈は人それぞれだよね

・1人三役やったお兄ちゃん

・作品の余韻が好きなほしきくん

・家族マウントをとるほしきくん

・「わたしはいつもそこにいます」が好きなほしきくん

・少年忍者のペンライトが出ます‼️

・今初めて聞いて素直に喜ぶほしきくん(かわいい)

 

 

川﨑兄弟の土曜日10分ラジオyeah!!#49

・初のゲスト回 元木湧くん

・ツッコミ力を上達させたいほしきくん

・ボケ代表湧ちゃん

・「ゼロから産まれないんだよ、ツッコミは」

・ほしきくん「わがままな子!」

・パパママお兄ちゃんとドライブに行った湧ちゃん

・お兄ちゃんの助手席に最初に乗りたいほしきくん

・拒否られるほしきくん

 

 

 

 

 

 

すんごい長くなっちゃいました。

これ最後まで読んだ人いる?

 

 

また気が向いたときに更新します。(たぶん)

 

読んでくれた人ありがとうございます。

誰かのお役に立てれば嬉しいです。

 

最終更新:2020.4.30